2011.05.11 届いた~♪
プロショット

先日撮っていただいたプロショットの一部で~す。

かえで

かえでちゃんのはありませんけど・・・もごもご。

かえで

そうですか・・・。

っていやいや、あの、その言い方だときくちゃんともみじちゃんはプロじゃないと美人に
撮れないっていう意味にもとれなくもないですよ、かえで姫や。

もみじ、ゆえ

またほかの家族写真も届いたらご紹介させていただきますね^^

いやはや、姉妹ズ、本当に・・・ショーに出したいなあ・・・ぐむむ。
特にきくちゃんはかな~り出したいのだけれど茜音丸が2歳くらいにならないと出陳は無理だな。

まあそうでなくてもショー出陳はなにげにおぜぜがかかりまくるので子どものいる我が家では
ちょっと高尚すぎる趣味かなっておもいますけどね(^^;)

茜音丸

わたしもちゅのさまも親にはお金をかけてもらってボチボチな大学にご縁がありましたの。
だからねえ、不況な時代だったけど結構人生の選択肢には幅があったんだ。

茜音丸にも同じようにしてあげたいなあ、とおもうと趣味はハワイアンキルトにとどめておかないとねっ。

ちなみに腱鞘炎は左をかばっているせいか右も痛くなってきました。
もうなりふりかまわず、抱っこひも、大活躍中です。
ごねるとすぐにほりこまれてます(^^;)
でも今度は基本立ってるからなんか腰も痛い気が・・・
いまさらですが出産はもっと前にしときゃよかったとおもいました
わたしよりも高齢で子育てしてる人は尊敬しますぜよ



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/907-2cefbbda
