2011.05.12 うそーん
昨日コメレスを書いて投稿したらFC2のサーバーが落ちていて消えてしまった我が家です。
皆さん、大丈夫でしたか?
あまりのことに書き直す気力がござーません(T-T)

でも、気を取り直してとりあえず記事を書くぞっ。

あやめ・・・なのか?

春になり、雑草おいしげる苗家の庭です。

アルブレヒトデューラーローズ

でもバラも咲き始めまして現在アルブレヒトさまは大輪を玄関で見せてくれています。

サマースノー

また我が家で2株しかない1季咲きのサマースノー(もうひとつはモッコウバラね)も開花!
うっかり無農薬栽培ゆえの素敵にアレンジされた葉っぱがアレなんですけど・・・ね(^^;)

こてつ

にゃんこたちもようやく夏日とまではいかなくなり、いい具合に転がっています。

こてつ、きく

相変わらず仲良しです。

こてつ、きく

中性になってみんなちょっと子どもっぽい性格になってさらに懐こい一族になってます。

こてつ、きく

しかしネコ砂を鉱物系に変えたら使い勝手はいいんだけどいっぱい散らばるようになりました。
スノコつきのネコトイレでもこうですから・・・どうしたもんかな。

もみじ

ちなみににゃんこ族は先日おニューなご飯皿も進呈しました。
安物をあげてましたがやはり9枚の皿となるとカチャカチャとなってよく割れてしまって。

結局ITTALAの透明なガラスボウルに変えたのですがこれが実によくて満足満足!



茜音丸

おまけでITTALAの小さいちいさ~いマグももらったのですが、これで茜音丸の飲み物練習できそうです。
昨日はなんとなくグレープフルーツの果汁をちょびーーーっつあげてしまいました。
なんではじめての果汁がグレープフルーツ?(--;)ってなもんですが平気な顔して飲んでました。

そうそう、ちなみに本日のお衣装は上から(見えてないけど)ミキハウスのやたら派手なTシャツ、
Rufflebuttsのチャリティーブルマ「Loving Japan」、痩せて入るようになったGapのレッグウォーマー。

Gapにはずっと「あんさん、日本人でっしゃろ、うちは欧米型の平成ベビーしか入りまへんで」って
言われていたんですが昭和風ベビーとして名高い茜音丸もやっと受け入れていただけたようです(笑)
茜音丸の顔は・・・なんていうか・・・昔ながらの赤子顔なんです
いまどきの目が大きいすらっとしたベビーとかを想像してはいけません



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/908-447f1959
