うちの友だちも結構持ってるんだけど、スイマーバを買っちゃいました。



これね。
赤子の首につけて風呂に浮かべるというモノ。

最近茜音丸はわたしが大急ぎで自分を洗う間さえ脱衣所でプリプリ怒っている母命っぷり。
うまく浮いて待っていてくれるかしら、ドキドキ。

一方にゃんこのほうも・・・

かえで、ゆえ

ユエくんは妙にチビになつかれる気質ですが・・・

かえで、ゆえ

さすがに延々ついてこられてドスコーイされると困ってくるようです。

ゆえ

ユエくんも末っ子卒業ですねえ・・・。

もみじ、まほ

たまに3姉妹全員に付きまとわれてるときがありますが、今日はかえでちゃんだけのようです。
ちなみにかえでちゃんが一番ユエくんが好きです。

茜音丸

しかし手が出るのが遅かった茜音丸もずいぶんとチョウダイ!するように。
本日はとうとうおさじをとられました・・・人参とかゆとよだれの混合物が飛び散るぜ!


しかし昨日はまた(今週3回目ですけど!)義理両親がうちにきて、まあそれはともかく
わたし一人で応対するから「あっ」っておもっても言えないストレスとまたまたオモチャ
(しかも設置系の中型おもちゃ!)を2つも持ってきやがったのとでプリプリしている本日。
自分の息子に聞かずに勝手に買ってくるのもどうかとおもうが、せめてどうしてひとつにできひんねん。
正しく言うとこのほかに小型おもちゃも1つあってんで!

さりとて好意だというのもわかっているだけにジレンマで余計にイライライライラしています。

このおもいはキルトに縫いこめるしかありません。
本当はハワイアンキルトはおだやか~な気持ちで縫うものですからまねしちゃだ・め・よ♪



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/909-021dae4a
