2011.05.14 ちっくん
今日はヒブ・肺炎球菌の3回目のちっくんでした。
あと再来週に3種混合の3回目を受ければかなり先までちっくんはありません。

ポリオがまだあるけど・・・あれは飲み薬だしねえ。

これも生ワクチンですが先日問題が発生したばかりなのでママ友の何人かは遠出して
不活性化ワクチンを受けるようです・・・が、我が家は生ワクチンのほうを受けるつもり。
効果の持続確実性のほうを重視したからです。

茜音丸

寝返り・寝返り返り・地味に後ろに進む・同じ場所で回転する、をクリアしているので
発育は体重が重い割りにアクティブだし生ワクチンを打つのが問題だとはおもえないしね。

あ、そんな茜音丸、本日で6ヶ月を迎えました・・・早いですねえ。
もうお尻もかなりあげてバタバタしているので前へ進んでくる日も近いですよ。

こてつ

そうそう、にゃにゃごさまもね、ちっくんはもちろんですがあるんですよ。

こてつ

今年はすでに結構終わってはいるんですが・・・

はゆき、ひろ、まほ

避妊手術後の抜糸のときに打ってもらおうとおもっていて忘れた方が2にゃんほど(--;)
ハユちゃんの腎臓の数値の再検査は覚えていたのですが(あ、書いたか忘れましたが問題なしでした)
す~~~っかりそれは忘れてしまって・・・また連れて行かねばなりません、はふう。



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/910-1cc9570d
