2011.05.16 一長一短
最近日中はお一人で寝返り、寝返り返り、地味にどころでなく後ろに進む、
その場で方向転換する、地味に前に進む(!)をして遊んでいることもある茜音丸。

ただ、やはり母がいないと駄目らしくおハユさまに敬愛を払いながらネコ部屋に連れていったり。
トイレ掃除がね、やっぱり時間がかかるからさ(^^;)

新雪
新雪も開花しはじめました♪

うちの子の挨拶は基本「どすこーい」なので茜音丸が手を伸ばすとそこに
どすこーいしにきてくれるメンバーもいたりするので大興奮らしいのです。

ただ、興奮して茜音語を激しく語りだすとみんなちょっと離れた位置に・・・(爆)

一方、夜は夜泣きの時期への準備中なのか、1~2回起きてくるのが基本。
ちょっと眠いです。

キルト

そうそう、茜音丸のメモリアルキルトもようやくリリコイが終わりました。

キルト

モチーフのところまでだけど(爆)
あとエコーキルトがあるけどちょっとお休みして次のモチーフの落としキルトします。

こてつ、かえで

・・・努力宣言ですからいいんですよ、たぶん(T-T)

ひろ、もみじ、さすけ、こてつ

そして相変わらず行き倒れている我が猫一族。

ひろ、まほ、はゆき

なぜかここがいいらしいですが上にはね・・・

きく

こんなのがいてときどき落ちてきますからぁ(--;)
でも彼女もまた必ずこの右端で外を見ているのです。

この右端には何があるというのでしょう?!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/911-f1e3d833
