2011.05.17 マグマグ☆
日曜日に暑い時期になってきたのでマグマグ買ってきました。

なにせ『最低限、されど納得のいくもの(値段は考慮せず)』がモットーの我が家。
だからこそ何事もじっくり決めるので義理両親はイライラして
勝手に買ってきてしまい、この法則に抵触する場合はケンカになるのであった(笑)
もちろん買ってきてくれたものでさすがだなあっていうものもあるんですよ!


茜音丸
これとか・・・ただ、これも確か生後2ヶ月くらいでくれた(--;)

マグマグひとつ選ぶのに散々悩んで結局テテオのストロータイプをゲット。

 テテオ マグストロー バルーン

 テテオ マグストロー バルーン
価格:1,399円(税込、送料別)



茜音丸は哺乳瓶拒否っこなのですが、無事上手に飲めました、薄めた麦茶。
で、即効「んべー(おいしくないの~!)」と初めて出したりして(^^;)
今まで人参もカブもおかゆも一度も出したことないのに麦茶は苦いのかなあ。

ちなみにその後はストローをにおってみては「いやー!」って顔をしてブンブンと
振り回してくれましたが一切こぼれることもなく、ちゅのさまとウムウムと言っていた我が家でした。

かえで

さて、本日のうちのにゃご族。
3姉妹のモザイクにくきゅーを撮影したかったんだけど小さくしか写ってない。

きく

が、まあ、ケリケリして楽しんでいただけたようなので肉球撮影はまたリベンジしよう。

ひろ

ピロ子ときく姫の目線の先でかえでちゃんはわたしの手に翻弄されていたのでした(笑)

さすけ

そうだねえ。

もみじ、はゆき

性格もハユに似ていますがハユがツンツンデレだとすればかえでちゃんは
ツンデレデレくらいの比率でツンとデレがあります(マニアックな情報)

かえで

いずれにしても・・・かわゆらしい・・・ぽっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/912-e7a22403
