今日は実はちゅのさまは出張で岩手へGOなのです。
んで、んで、6時10分の電車に最寄り駅で乗らなくてはいけませんでした。

というわけで茜音丸を寝かしつけてすぐにわたしは睡眠@23時。

6時23分(←!!!)茜音丸、起床!
今日は外が明るい時間に起きてくれたか♪とおもいながら授乳しつつ時間を見たら!!!

こてつ

ちゅのさまをたたき起こして(目覚ましを止めたのは彼。わたしは止め方知らないから(^^;))
大急ぎで新大阪まで車をぶっとばしていきましたが、タッチの差で新幹線に乗れなかったらしい。

携帯を忘れていったわたしはとぼとぼと下道で帰っていたため、そのことを知りませんでしたけどね。

こてつ、はゆき

おかげさまでにゃんこ族のご飯が8時半になってしまいました。
すまんな、にゃごよ。

で、そのあと茜音丸の離乳食。
すまんな、茜音丸よ。
我が家はなにごともネコさまが先なのだよ・・・。

ひろ、かえで

みんなのおうちでもそうでしょ?(爆)

さすけ、かえで

そんなわけで今日はママ友が我が家に来る日だからおうちにいるけど
明日はちゅのさまが帰ってくるまでどこかにいこうかな~とおもってます。

三重の実家にも朝早起きすれば帰れますね、グフフ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/914-506bbde7
