2011.05.23 性格いろいろ
結局土曜日は大学時代の友人が急遽大阪に来るということでこれまた大学時代の
友人の新居へと急遽車を走らせました・・・が大阪南部から神戸って結構遠いね(^^;)

みんな去年か今年出産しているので子ども3人、奥様3人(ここが大学の同期)
夫2人(うち1人は大学も同じな先輩、もう一人も普通に顔見知り)の結構な人数に。

旦那様のお一人は四国出身なせいかうどんを打てるので手作りうどんをいただきました。
ほんまに美味しかったわ~!
今度はちゅのさまも連れていって習っていただきたいものです(笑)
あ、ちゅのさまもみんなと顔見知りなのよ、同じ大学だし1回生のときからの彼氏だからね

あ、そうそう、茜音丸、相変わらず後ろにしかズリバイは進めないのですが
日曜日にはとうとうお座りも結構安定してできるようになってきましたよ。

ただ、義理母上はまたこっそりと「茜音ちゃん、成長が遅いんじゃ」と心配しているらしいので
嫁としてはいやいや、絶対遅くはない、とおもいつつも妙なプレッシャーを感じております。
8360gもあるボディの割りにはアクティブなおぜうさまやとおもうねんけど。

きると

ただ、キルトのためにはぜひその場所にとどまっていていただきたい!(笑)

きく

さて、うちのにゃにゃごさまですが、特にキャラ作りはしていないので・・・

まほ、はゆき

基本人見知りはないのですが、ハユちゃんは飛びぬけて怖がりです。
そのくせ強気なので知らない人には手の届かない場所からキシャーとおっしゃることも(--;)

もみじ、こてつ、ひろ、かえで

ほかはキシャーはまずいいません。
ただ、ピロ子に関してはツンとデレで表現できないです。

きく、さすけ

なぜなら・・・

まほ、はゆき、ひろ、かえで

そう、一応避妊してからは若干普通のネコっぽくなってきたのですが
とにかくピロ子は「ピロ子という生き物」という表現がぴったりなのです(笑)

顔もいつもむすっとしているので実物を見ていただくしかお伝えしにくい魅力があります。
わたくしめの腕前では写真では「ピロ子という生き物」はお伝えできないようなのであります!




ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/916-9b0e8993
