2011.05.25 暴れん坊将軍
昨日は友人の家に遊びにいったのですが、久しぶりに登場、暴れん坊将軍茜音丸!
土曜日に別の友人たちにおとなしいおとなしいと言われた陰も形もありませんわっ(笑)

一人でやたら興奮し、寝たくないと大騒ぎして赤子2名に「何の音ですか!?」って顔で
見られていたのでした・・・おはずかし、おはずかし~!!(声が大きいのよね)

で、本日夜中も3時に起きてきてぐずぐず、5時までぐずぐずしてようやく寝て
8時半には「おっはよ~!」と元気いっぱいに起きてきたものの、ペースが崩れてるのか
離乳食もぐずぐず、おっぱい飲んでもぐずぐず、で、現在また睡眠中(--;)

いやはや、赤子は難しいものです。

一方にゃご族では昨日はコテツが大暴れ・・・はしてないけど落ち着きがない(^^;)

こてつ、ゆえ

ユエくんの隣でちょっと寝転がってたんだけどすぐうろうろ。
このあと別の場所にいたピロ子&かえでをちょっと舐めてあげて・・・

きく、もみじ、こてつ

なぜかこんな狭いところへ(--;)

きく、もみじ、こてつ

おもいっきり踏んでますけど?!!

きく、もみじ、こてつ

姉妹ズの迷惑そうな顔を見てあげてえ~!

きく、もみじ、こてつ

・・・これが目的だったのかい、コテツよっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/918-2333cbe5
