おっぱいや抱っこ(基本眠いのでおっぱいでお茶を濁す母を許しておくれ)で
そのうち寝てしまうので夜泣き「もどき」だとおもいますが、ここ2日また復活してます。

なんだね、台風直前に心斎橋へ行き、大丸でぶらぶらしてたからかい?!
刺激的すぎたかしら?(笑)

もみじ、きく

そんなわけで、茜音丸が起きてる間だったけど隣でうとうとして復活さ!

はゆき、ひろ、まほ、かえで

わたし、ちゅのさまに「苗はいつまでも寝る」って言われた女なのよ。

ちゅのさまが金土日は夜更かししては茜音丸に刺激を与えて夜中起きる確率があがり
(もちろんわたしも起きる)朝は朝で彼は寝ているので休日でも大忙しのわたし。
部屋がリビングの隣で寝室自体は真っ暗でもやっぱり人の気配で起きちゃうみたいなのよね
だから夜泣きっていうか・・・ちゅのさまのせいの気もする・・・


父っていいですよねえ。

はゆき、ひろ、まほ、かえで

よろしくお願いしますよ、みにゃさま。

こてつ

呼びます呼びます。

さすけ

師匠~~~!!!


そんなわけでコメレス遅れています。
育児ブログを拝見すると6ヶ月のころ極端に記事の少ないブログさまが多いけどこういうことね。

でも明日は久しぶりに晴れらしいので茜音丸の食材を仕入れにいかねば!
今日で離乳食はじめてちょうど1ヶ月・・・。
余力のある日に二回食始めようとおもいます。

*1月目に食べた食材*
10倍粥
野菜=人参、かぶ、ほうれん草、トマト、大根、大根葉、たまねぎ
果物=りんご、バナナ
蛋白質=豆腐、しらす、カスピ海ヨーグルト
味つけは無し、いずれの食材も混ぜずに与えています。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/921-442b98cb
