2011.06.08 夏対策
月曜日から「今日朝一番でカリカリ頼まなくちゃ!」とおもいながら水曜日。
やっとさっき注文したよ、到着は明日でしょう。

てなわけでまた肉祭り開催中です。
忙しいとメモを手にでも書かないとすぐ忘れる!!!

茜音丸

そして茜音丸は今日は12時すぎ、5時直前に起きてきたあと授乳してうとうとするもベッドに
降ろすと泣くのを繰り返しとうとうわたしが寝るのを諦めてベッドで胸の上に抱っこしつつ
寝転がりながらニュース見てましたらねえ・・・

勝手に寝てました・・・!!!@7時

で、現在10時なんですけど、まだ寝てます(T-T)
今日は午後一番でベビマなので昼ご飯はその前に食べる予定でしたが朝ご飯もまだやし(笑)
こりゃ帰ってきてからお昼ご飯だなあ・・・。

きく

そうなのです、夏対策しはじめました!

かえで、まほ

そこが難点なんだけどねえ。
まあでもまだまだある程度の動きのある写真までならパパラッチできちゃいますよ♪

はゆき、かえで、ひろ

ほらねっ。

はゆき

てゆーか、動いていないハユちゃんがぶれているのはこれいかに・・・(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/925-f48500b2
