クリスピードーナツ

へっへっへ、デビューしちまったぜぃ。

昨日ベビーマッサージに行ったんですが、急に思い立って茜音丸と二人で
天王寺で10分並んで買ってきてしまいました(^^;)

本当は布を買いにいったんだけど気に入ったのがなかったんだ~。
ABCクラフト、Q's mallに移転してからなんか布の数が減ったような・・・?

茜音丸

そうそう、茜音丸も夏対策、はじめてます。
下着一丁、どんとこい☆

ちなみに今日はグンゼベビーの白い下着一丁でオッサン風ね(笑)
あ、でもグンゼベビー、物としてはとてもいいから気に入ってますが^^

さすけ

顔の丸さは坊ちゃんをリスペクトしているということにしておきましょう。
ちなみに昨日、ベビマで体重測定したら8500gでした。

まだ増えるか・・・!
離乳食も完母っこなのによく食べるのでそら・・・増えるわな(--;)

スモックNO3

3着目も無事昨日の夜、出来上がりました。
どんと汚してくれたまえ!!

ひろ

にゃんこズもすだれ効果でずいぶん涼しそう。

はゆき

おかげでまたくっついてます。

はゆき、ひろ

見ているほうが暑いよ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/926-efeed2c3
