上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.13 大騒ぎでした
金曜日はママ友4人と赤子4人、3歳のお兄ちゃん1人が我が家に集合。
苗家の面積の限界を感じました。

あ、ネコさまたちは「なんか騒がしいわね」といいつつもいつもどおり。
誰かがわんわん泣いても微動だにせず昼寝してました(--;)
茜音丸でどんだけ慣れてるねんってかんじぃ?

茜音丸
これがおやぢっぽいグンゼベビーの下着(笑)

あれから茜音丸はパン粥もデビュー(小麦粉はすでに麩でアレルギー検査済み)
といっても無添加のパン(←また過保護)を有機豆乳(←過保護)で煮たものです。

牛乳そのものはもう少し先に試すつもりです。
乳製品(ヨーグルト)は問題なかったので大丈夫だとはおもいますけどね。

ゆえ、きく

だんだんと茜音丸と同い年な3姉妹も大きくなってきました。

ゆえ、きく

おかげでご挨拶もかなりの破壊力のようです(笑)

ゆえ、きく

ユエ叔父ちゃんはとっても面倒見がいいですが(でも性格は末っ子くさい)

ゆえ、きく

ときどきフラれます(笑)

ゆえ

切ないね~っ、ぷぷっ。


そうそう、そろそろ茜音丸は7倍粥に進めるつもりです。
というわけで今食べてるのは特別栽培米つがるロマンの米粉なんですが
無農薬米つがるロマンを注文してしまいました(←また過保護)



ニャンゲル係数に加え、アカネンゲル係数があがりつつあるような・・・。
そうそう、今年の我が父への父の日のプレゼントは毎年お酒を送っていましたが、
そろそろ爺(ぶほっ)なのでせっかくだしおそろいのお米を注文しましたヨ。

あ、ちなみにわたしも粥の残り物を食べたりしますが甘くて美味しいお米ですよん。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/927-2467d8cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。