2011.06.15 む~~ん
火曜日、友だちと遊びにいく予定でしたが友だちが突然乳腺炎になってしまい
(あ、こないだうどん食べに行ったおうちの方よ♪)急遽中止に。

で、暇に任せて、もうすぐ市のポリオのワクチン日も来るし、むーんむーんと悩んでました。

生ワクチンを受けさせるつもり満点だったのですが、うち、布おむつじゃない?(--;)
だから公共の場で交換するのがそもそもその時期はよろしくないとおもうけど
それ以上にうちなんてうんち付きおむつを持って移動するわけじゃない?
あ、ポリオの菌はうんぴさんにくっついて1ヶ月くらい出てくるんだよ
だからこの時期のうんぴさんは取扱注意なのだ!


誰かに移したら責任とれないよ・・・!(--;)

ということでケチくさいちゅのさまに相談もせず、不活性1回目、打ってきちった(えへ)
でも茜音丸、完母だし、布おむつだし、ミルク代は今まで0円、紙おむつ代は今まで
2500円くらい?(現在2袋目がぜんぜん減らないところ)なんだしこれくらいいいよね。

茜音丸
おんぶ紐から降ろされたまんま放置プレイされている茜音丸

あ、ちなみにうちが行った病院は4200円でした~。
このあと2回目までは不活性を打ちますが、3、4回目は生にするか不定です。
おむつが外れてるかとかによって変わるんでね。

もみじ

しかし茜音丸も7ヶ月になり、3姉妹も当然7ヶ月。
大きくなりました。

もみじ

なんかこの写真だとネコっていうか・・・なんか違う生き物に見えるんですけどね。
にょろにょろしい(笑)

もみじ

大きくなっても相変わらずもみちゃんは水を鼻の上にくっつけてます。
もみちゃんとコテツがいると水が散らばって散らばって・・・!!



@6ヶ月の間に新しく食べたもの
炭水化物:ミルクパン
野菜:じゃがいも、さつまいも(さつまいもは無農薬ではない)、かぼちゃ(特別栽培)
   かつお菜なるマニアな菜っ葉、ミニトマト
たんぱく質:枝豆豆腐、有機豆乳、粉末いりこ、ささみ
果物:キウイ(前回書いたっけ?)
出汁:昆布出汁、魚介出汁、ささみのゆで汁


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/928-d3924e2c
