わたしのピロ子への愛はひねくれていますjumee☆sweat2Rb

変だ、おかしいjumee☆whyLといいつつ、天才的だ、美しいは-とともいいます。
だってどっちも事実なんだもの汗

ひろ
このぷりぷりした白いボディーの素敵なことよ!!!

だけどそんなピロ子もときどきは普通の猫っぽいですjumee☆faceA61
ヒート中とか。

ひろ

だけど、やっぱり普通の猫ではないのです汗とか

先日みこ姐さんニャンだろ~光線をいただいたのですが
たった1にゃん、全く反応しなかったのが彼女sn
他の子はみんにゃ大興奮でしたヨ!!

ひろ

ちらっと壁に映った光をみたあと、わたしをみて、そのまま香箱すわり。
その後はわたしをじっとみたまま動きませんでした無言、汗

ひろ

これには一緒にみていたちゅのさまもびっくり。

ピロ子ちゃん・・・!!!!
あにゃた、いったいナニモノ?!jumee☆surprise2

ひろ

単純にきむずかしいだけなのか。
すっご~~~く賢いのか??!!

って賢いにほうにきまっとるがね~~!!
(↑おやばか?グー


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/93-f91fa9b6
