上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.20 あれまっ
実は数日前につるっとしていたはずの歯茎が少々凹みを帯びているのに
気がついていたのですが・・・昨日白いものが見え出しました!!

茜音丸

1本目の歯がもうすぐでてきそう!

茜音丸
写真だと白さがわかりにくいですね
本日雨のため、フラッシュをたいたからなあ・・・


う~ん、こんな前兆があるとは・・・よく気づいたな、わたし(笑)

授乳時におっぱいを噛むとかはしませんが(おっぱいへのDVは結構前にあり
ある日突然ブームが終わって以来一度もありません(^^;))
まだ出てきてはいないとはいえ歯茎が固くなってるらしくおさじを噛んで
引っこ抜くのを妨害するのが楽しいみたいです、ギリギリ言いますぜ。

8にゃん(ユエくん以外)

それにしても毎日茜音丸は猫部屋に遊びにいきますが、なかなか良い動画が撮れません。

もみじ、こてつ、茜音丸

ただいえることはとにかく、うるさい(笑)

まほ、さすけ、かえで、きく、茜音丸

動きも怪しいですが女の子らしく声が高いので「んは!むは!!」と言っている
だけで十分耳がキンキンするという・・・猫さまならなおさらでしょう(--;)

とはいえ、相変わらず前には進めない上、最近はお座りしているのが好きなので
被害は耳障り程度でとどまっております(毛はあまりむしられなくなりました)
それに茜音丸はやたら足腰が先にしっかりするタイプみたいで
下手したらズリバイすっとばしてつかまり立ちしそうなんですわ(--;)


それに性格もぼーっとして寝返り移動も回転移動もほとんどしないタイプなので
(出来るんだけどね)まだまだ猫さまが有利な時代は長らく続きそう。。。かな?



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/931-56f7d41f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。