なぜかお座りで前に進んでるんですけど?!!

よったまさんちのゆう君のお座りしながら飛びながら前進(ボトムシャフリングのこと。
ぜひ検索してその姿を見ていただきたい。あまりのおもろさにコーヒー噴出すで!)
の可愛さとはぜんぜん違ってね・・・前にぐねーん、ハイハイしそうな体勢、元に戻る、
の繰り返しで地味に、地味に、地味~~ぃに前に進んでいるのである・・・(--;)

若干ホラーっ(--;)
茜音丸って、ほんまに変な子やわぁ。

[高画質で再生]

playing! [モール]

変な子ついでにこんな動画も(クリックすれば見れる予定)
夜、設定をかえました。これで見れるのかなあ・・・。
相当前から遊んで笑い続けているのでハアハア言い気味な茜音丸です(笑)


実はここまでの記事は結構前に下書きしていたもの。

最近うちの母上が遊びにきてくれたり、リオママんちに突撃したり(リオくんを
びびらせて帰ってきましたがなにか?)して更新しない間に尻移動が若干スピードアップ。

将来的にはボトムシャフリングしそうかも・・・。
ベッドの上みたいにスプリングがあるところだと軽く飛ぶんですけどっ(^^;)
まあでも8.5kg以上あるおなごの上彼女の体型は結構ちまっとしているので
(何度も言うがイマドキのすらっとした手足の赤子を想像してはいけない)
うまく前に飛ぶようになる日は遠いんじゃないかとはおもいますが・・・



あ、コメレスは今日もまた友だちのおうちにいってしまうので帰宅後がんばりますねん☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/934-7bb80bbd
