動画、無事見れたようでなによりです(^^;)
いつもこんな感じで遊んでます。

こてつ、さすけ

あと皆様にお披露目しないといけないのは・・・

さすけ

これだ~~~っ。

さすけ

去年に引き続きわたしの芸術的センスが光る作品に(--;)

まほ、かえで

ありがとう、マホちゃん。

きく、もみじ、こてつ

ちゅのさまには事前に「坊ちゃまはサマーカットしつつありますよ」と言っていたのに
そう言われてしまったのでした・・・調子に乗って横腹まで剃りすぎたかしら?!!

見た目はアレですけど、でも、本人かなり涼しそうでかなり快適に過ごしています。

去年は剃ってすぐ「ぼ、ボクの毛が!」とおっしゃって写真に撮らせてくれませんでしたが
今年は普通に「ボクの肉体美をごらん!」とおっしゃっています。
まあ残念なのは少々下腹がたるんでいることくらいでしょうか。
坊ちゃまの名誉のために言っておきますが彼は結構こう見えてスリムです
ぽっちゃりはしていますが全部筋肉なのでかなりパツーンとしてますのよ!



さて、7月に入ったので先月茜音丸が初制覇した(だろう)ものを。
育児日記には全部つけていますからそれを見ればいいんですが記憶だけだとあやふやですね。

*主食 7倍粥デビュー
*野菜 三度豆、たばね白菜、かぼちゃ、なす(かぼちゃ、なすは特別栽培、ほかは有機)
*たんぱく質 つばす
*果物 メロン、グレープフルーツ
*とろみ付け 片栗粉
*B.F.系 トマトとにんじん、小松菜とほうれんそう、コーンのフレーク

おいら、ここ最近夏バテか頭痛に苦しんでおりましてB.F.もとうとうデビューしちゃいました。
ちなみにフレークは猫の手作りご飯でもよく使われる無添加・無着色、
北海道産の野菜を使った大望さんの野菜フレーク
です。
友だちに分けてもらいました(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/935-6a1da3f1
