2011.07.04 筆作りました
茜音丸の前髪が大惨事になってきていたので土曜日にきりました。

プロにお願いしてね?(^^;)
で、胎毛筆を作ってもらうべく注文もしました。
た、高かった・・・

というわけで茜音丸、現在性別不詳なとっちゃんボーヤです。

茜音丸

あのクルクルな髪先がないだけで印象違いますね。
髪型って大事ですね、はっはっは。

さすけ、こてつ、ゆえ、きく、もみじ

にゃんこ族は相変わらず冷房の中涼しく生きています。
とはいえ、うちのにゃんこ族もわたしも寒がりなのでエアコンは28度にとか言われてますが
毎年普段から28度、あるいは29度にしか設定していません(^^;)
下手したら30度設定のときもあります

ゆえ、きく、もみじ

ロングなのに28度にすると猫団子しだすのよね、うちの子たち。

ひろ、はゆき、かえで

その上なぜか季節を間違えてる輩もいます。
な~ぜ~か~ピロ子とハユ、3姉妹は全員冬毛です。

坊ちゃま以外は毛玉知らずなのでそっとしてありますが不思議なことです。



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/936-542cba62
