無事サスケさん、血尿はずいぶんよくなりました。
んが、出してもらった抗生物質があわなくて(またかーい)下痢ぴになりまして(--;)
下痢になる子もいるから3日後くらいに気をつけてねって言われてたんだけど
まーさーにー3日後になってますやないか~~~っ


また獣医さんにいって違う抗生物質と整腸剤もらいました。
サスケさんは抗生物質に弱い子なのかもしれませんね~だそうです。
また、剃りあげておなかが冷えたとかは膀胱炎とは関係ないらしいですわい。

まあそんなわけで2週間後の尿検査までコントロール0をあげることになりました。
日曜日に診察ついでに買ってきました(^^;)

こてつ

で、更新さぼってる間に目で見たかんじ、普通の尿に戻りました。
あ、うんち君も普通に戻りましたよ。
散々茶色い芸術を描かれましたけどっ。

こてつ、きく、もみじ

ただ、こんな輩がたくさんいまして・・・

こてつ、きく、もみじ

サスケ坊ちゃまは隔離されてのお食事となっております(--;)

はゆき

ほんまやで!!

しかもなぜか坊ちゃまの体重が6.5kgになってまして・・・。
食事内容も量もかえてないんですけど?!

獣医さんにはコントロールゼロは石はとかすが体重が増えやすいので注意!と言われ
規定量よりも減らしてあげてくださいね~って言われてしまったのでした(T-T)


一方茜音丸はここ1週間の間に「ぱぁぱぁ、ぱぁ、ぱぁ!」と言うのが大ブームに。
朝から晩まで熱く語りながら尻移動をし、つかまり立ちをし、ズリバイなんて知ったこっちゃない生活中。

そんな彼女も明日で7ヶ月も終わり、もうすぐ8ヶ月です。
だんだんいろんなものを食べられるようになり、先日はレバーもお出ししました。
食材もみじん切りや粗つぶしで食べてくれるので摩り下ろし時代よりもずいぶん楽になりました。

ただ、丁寧につくってないとわかるらしくて反応がぜんぜん違うのが面白いですね。





ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/938-08eedbb8
