すっかりサスケさんは普通に戻ってます。
が、とりあえず尿検査をしてもらわないと勝手にやめたらいかんからねえ。

もう一息!!

明日が尿検査です。
それまではみっちりコントロールゼロを食べてもらいますぞっ。

きく、もみじ、こてつ
更新できない間に大惨事進行中
スペアはすでに用意してあるので明日ちゅのさまに替えてもらいます(--;)


さて、ここ1週間ほど夜泣きの女王な茜音丸でした。
おかげで更新もとどこおってとどこおって・・・。
なにせ30分~1時間おきに起きてくるので(新生児のとき以上だよ)お互い寝れなくてねえ。
茜音丸、一時期クマが出来てたよ!(--;)
たぶんわたしも出来てたとおもうけど・・・0歳に出来て30歳に出来ないとはおもえぬ


きく、もみじ、こてつ

8ヶ月だし夜泣きかな~とおもっていたのですが一昨日手の平に湿疹があると判明しまして。
手足口病(夏風邪の一種で今年猛威をふるってるらしい)疑惑中なのです。
日中は機嫌も悪くないし、熱もないのですが、夜だけ駄目駄目子でした。

はゆき

ただ、昨日突然久しぶりに夜間2回起きてきただけで済んだのでこれが一晩の奇跡なのか
手足口病が落ち着いてきたのか、夜泣きが終わったのか?!!

今後の更新頻度でお確かめください(^^;)

わらわら
3姉妹+茜音丸には困ったもんですわいっ

8ヶ月になってデビューしたもの
主食:そうめん(揖保の糸特級なのにテンション低)、うどん(自家製、人参とさつまいも入り塩抜き)
野菜:空心菜、青梗菜、オクラ
果物:ぶどう、さくらんぼ
たんぱく質:レバー(湯に酢を入れて下茹ですることで臭みをとってます。牛乳不使用)
味:ホワイトソース(無塩バター、小麦粉、豆乳で作成)

わらわら
見えないかもしれませんが水が大胆にこぼしてあります

しかし忙しいといえば忙しいが結構手を抜いてるところ抜いてま~す。
更新とか、更新とか、更新とか(笑)

ひろ

ただ、最近日中の睡眠が30分×4回から1~2時間×2回なんですよ。
だからしんどいときは一緒に結構寝れちゃったりして。

茜音丸

わたしにやる気さえあればもう少し更新できるんですよね~、はっはっは。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/939-5a91c952
