2011.07.25 残念無念
サスケさんの尿検査の結果は・・・まだ細菌アリ!!
というわけで細菌培養検査となり、諭吉さんが飛んでいきました。

きく

いえ、あの、うん、でも、思い当たる点がめっちゃあって、ご飯はちゃんとしてたけど
なにせこの1週間強、半分わたしも倒れていたので薬をきちんとあげてなかったの(T-T)

さすけ

また1週間後に結果を聞きに行きますが、今度はきちんと飲ませて検査を再度してもらいます。
茜音丸のほうもちょっと落ち着いてきましたし。
といっても3回、4回くらいは起きてますけど・・・一時期よりずっといいわ(^^;)

もみじ
ちゃんと行きましたよ!

で、その茜音丸、木曜日にアレレ?といわれてから月曜日になっても手のひらが赤いまま。
超人気小児科に行くか悩みましたが本人もご機嫌だし熱もないし近所の皮膚科もしてる小児科へ。

でで、言われたこと。

「う~ん、手足口病じゃないとおもうねえ」

水泡っぷりがやる気がなさすぎるらしい。
んだばなんやねん、と聞いたらはっきりはしないがアレルギーではないかと。
ワクチンを最近打ちましたか?と聞かれたのだけど火曜日にポリオの不活化の二回目を打ったんだ。
ちなみに右に打ったのだが右手のひらのほうが赤く、左手の平はちょびっつだ

まあ原因はちょっとはっきりしないが血液検査するほどの腫れでもないらしいので
「3,4日してもひかないようならもう一度来てください」
だそーですわ・・・茜音丸、いったいなんなんでしょう(--;)

まほ、かえで

とりあえず茜音丸もニコニコしてるし熱もないしで看護婦さんズに可愛い可愛いと
絶賛されただけで(*茜音丸は愛想だけは一流です)帰ってきた旅路であった・・・がっくり。

薬も塗るほどじゃないらしくてまあそれなら不必要に薬で症状を抑える必要もあるめえ、と
欲しいなら出すけど、といわれたけど断ってきましたわい。

茜音丸

ちなみに昨日から茜音丸はズリバイで前進しはじめました。
ただね、普通さ、初ズリバイとかってもっとちまちまっとするもんやん。

めっちゃすばやく&長距離動いたんよ・・・どんだけ体力溜め込んであったんだっ(--;)

ただ、性格が非常におっとりしているので「動けるけど、動かない」
これが茜音丸のモットーのようです。



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/940-5a20f544
