あ、サスケさんに薬をきちんとあげれてないことは獣医さんにお伝え済みなのです。

ただ、その上で改めてきちんと薬が効いているのか(前回の薬は11月になったときの
検査結果から出した薬だったので)調べた上で違う薬を出しますということになってまして
それまでは今残ってる薬を飲んでおいて~って言われてるんですわ。

もみじ

まあいずれにしても癖になる前にサスケさんの細菌さんは退治しておかねば(><)
ただ、日曜日も結晶はありませんでしたので微妙に11月の血尿とは原因が違うんだろうなあ。
11月は血尿があり、膀胱に残ってる尿の量も今回とは違ったのです
(今回はほとんどなかったそうです)


ひろ、もみじ、さすけ

あ、かえちゃんは避妊手術の相談で~す。

きく、こてつ

そうなのよ・・・ちょこちょこ壊れてからに。
まあ18歳のころから乗ってる車なので仕方ないですね。

手

さて、茜音丸のほうは悩みましたが後悔するよりは、と有名な小児科まで出張ってきました。
あ、そこはアレルギー科もあるから行ったっていうのもあるよ
したら見てすぐに

「あ~これねえ、今の時期多いんだよねえ、手の汗が出すぎてるんだよ~」

ちーん・・・。
まあそんなわけで今日も薬もなく、お宅のお子さんは実に健康ですね!といわれて帰宅。
なぜだろう、いいことのはずなのにすごく恥ずかしい・・・。

茜音丸

これ、1ヶ月くらいで勝手に治るそうです。
子どもによっては皮がめくれて綺麗になるそうなので経過観察でよろしいとのこと。
ただ、ぐじゅぐじゅしてきたらまた来てね!だそうですわ。

ちなみにちゅのさまも手の皮が一年に何度か脱皮しますの。
親子ってすごいですね。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/941-776e9cf1
