上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日に獣医さんから電話がありました。

きく、もみじ
今日はコメレス全部させていただくため、写真は金曜日のです(^^;)

「培養結果が出たんですけどね~、何も育たなかったんですよ~!」

・・・え?(--;)
あの、細菌まだおるっちゅ~ウワサでしたけど!?
培養検査にお一人諭吉さん旅立ったんですけど!!?

「う~ん、細菌の死骸か死にかけがまだ見えたんでしょうねえ」

きく、かえで、ゆえ

そんなわけで日曜日は担当獣医さんがお休みなので平日中に最終尿検査行ってくるわ。

きく、かえで

安心料だね、諭吉さんは・・・しくしく。

茜音丸
これは先日不活化ポリオワクチンの二回目を打ちにいったときの写真
電車の優先座席に座ってます
ちゃんといい子にしてました(マラカス振りながら(--;))


さて、本日も諭吉さんが相当旅立ちます。
子乗せ自転車を買っちゃうのですよ~。

我が家は車では便利なんだけど公共交通機関からは結構離れた場所にあって
茜音丸の有機野菜なんかも片道30分くらいかけて歩いて買いにいってたの。
でももう暑くなるからね、ささっと行きたいところだったのさ。

ま、そんなわけでそれに5人くらい旅立つでしょ。
それからラジエターが本日交換なのでこれまた5人くらい旅立つのよねっ。
まあラジエターはカードで支払うから実際旅立つのはもう少し先だけど・・・
ちなみに今月はいつぞやの車の修理代とちゅのさまの接待飲み会の請求で
カードの請求で20人ちょっと旅立つぜ!といわれて目を疑いました(笑)


諭吉さんってさ・・・本当にフットワーク軽いよね・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/943-d28a7e63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。