上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.08.04 日々精進
今朝はこねこね気分ではなかったらしく、茜音丸は自家製うどんの
ほうれん草入り卵とじをぱくぱく食べて綺麗に仕上がりました。
自家製うどんの作り方
小麦粉(薄力粉でよい)300g、人参、サツマイモ小1本ずつ、水60~70cc
人参、サツマイモはブレンダーで粉砕し、こねるのみ!
塩なしでも十分野菜の味がして美味しいですよ
ちなみにこのレシピの場合サツマイモの味しかしません・・・人参はいずこへ・・・


うちの離乳食は少なくとも2皿作っているので2皿目はバナナでお茶を濁しました(^^;)
フリージングは極力、レンジは一切使わないようにしていますがいい具合に手抜きさ(笑)


ところで、暑い暑い夏・・・。
皆様のおうちではきちんと季節感、守られてますか?

もみじ、きく

なぜかレディたちはモフモフしています。

きく

きくちゃんはモフっていてもそれほど暑苦しくないのですが・・・

ひろ

ピロ子ちゃんは確実に暑苦しいです。
あと一枚目の写真に足しかうつってないけどハユもかなり暑苦しい。

まほ、かえで

先日マホの毛は限界を訴えて一気にすっきりしたんですけどね。
ちなみに3姉妹の中ではかえでちゃんがもっともモフ子でございます。

まほ、かえで

サスケの血が隔世遺伝したんでしょうね(^^;)

さすけ

そのサスケ坊ちゃまも地味に刈り上げた部分が気持ちいい長さになってきました。
ただ、まだベッツプランのシニアが届かないのでまたロイカナのFITをあげています。

早くきれくれないと困っちゃうぞよ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/946-7e406087
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。