2011.08.24 試行錯誤中
実験の結果ときどきおばあちゃん並のヒット作を出せるようになってきました。
メニューに統一感がなくてどこがツボなのかわからんのですが・・・。

まあそのときのおなかのすき具合とか、機嫌のよしあしもあるんでしょうね。

茜音丸

これは火曜日に大ヒットしたコーンと人参のマッシュ入りおやき(ミルク味)

茜音丸

このサイズを6枚焼いて(もちろんほかのおかずもある)一度でなくなりました(--;)
しかも歯でちゃんと噛み千切ってるんだよ。
片栗で作ったせいか全力握り(手加減は残念ながらまだできない)でも崩れずいい具合でした。


さて、どこでもかしこでもすすっとつかまり立ちして「きひひ」という人がいるので
さぞお猫さまも引っつかまれて・・・とおもうでしょうが問題はそこやないらしいのです。

きく

たとえば今朝の例・・・。

さすけ

基本、悪さをしないように背中にくくられているのですがそれでもこんなことに。
だけどこのあと坊ちゃまが「おなか撫でる?」って言ってたくらい意外と引っ張らないのだ。

こてつ、かえで

ただ声がでかいので興奮のあまり「きゃあああ」とか「きゃははっ」とか言うと
みんなの目が遠くを見始めるのでした・・・非常に耳障りらしいです。

まほ、かえで

日々笑いのツボが発見されるみたいです(^^;)

そうそう、今日は栄養相談の会にいってきたんですが体重は8.9kg(服込み)
とほぼ横ばいとなり、身長は71.2cmととうとう70cmを越えましたっ。
出生時は48.5cmなので大きくなりましたね。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/949-d0a253bb
