いつぞや小汚いなあ絵文字名を入力してくださいって交換したにゃごさまたちのブラインド。

昨日の記事ではサスケ坊ちゃまの巨体にい~い具合に隠れてるけど・・・

ひろ
ピロ子ちゃんはちまっとしているので跳ばないといろいろできません

またまたこんな状態にがっくり

まほ、ひろ

素敵なウィンドウができてるわぁheart03

ひろ

うん、知ってるよ。

マホちゃんがお外見に行くときにムリムリムリムリっとしたらこうなったんだよねがっくり
んでピヨっと出てる部分はムリムリムリムリっとそこから飛び降りたからなんだよねorz

ひろ

まあみんにゃ気に入ってるみたいだし、またしばらくこのまんまでいっか汗

外から覗かれてもにゃんこしかいないしね無言、汗


鶏団子鍋、ゆずこしょう

そういえば先日いただいた友達のパパンのお手製ゆずこしょう。
市販品と香りが全然違ってめっちゃくちゃうま~~~っ。

ゆずこしょうには鶏鍋があうとおもいまっすはあと
お味噌汁にも入れたりするらし~よ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/95-b73b860e
