2011.08.31 無事に・・・
かえでは中性デビューを果たしました。
若いだけあって血液検査の結果も問題なし、子宮も綺麗ということで卵巣のみの手術に。
正しく言うと白血球は少し少なかったのですがマジで
ほんの少しなので問題はない数値とのことでした(><)


かぐや

あとお名前を幼名から変更しまして「輝夜」、かぐや、としたいとおもいます。
正式名称は「BAYLEAF FABULOUS FULLMOON CURLGUYA」になる予定☆
うちのみにゃさまの血統書の名前はcurlを文字ってますの(笑)

きく

次は毛玉をとったらドラドラもみちゃんの番です。
来月には来月時間があれば連れていきます。

さすけ

ところでサスケさん、いい羊っぷり、モヘアっぷりだとおもいませんか?
最高に気持ちいいです。
もちろん美しく整えられた長い毛の坊ちゃまはそれ以上に気持ちいいのですがっ。

さすけ、こてつ

羊だよ、うん。

パン

さて、茜音丸ですが、ここ最近結構母離れしはじめました。
ここ3、4ヶ月ちょっとでも立つと「母よ~!」と叫んでいた彼女ですが
母から自分から離れて遊びにいけたり、母が一人洗いものするのも許可してくれるように。

うん、ほんまこの数ヶ月、大変&背中がムレムレ(おんぶせざるえないから)やったで(T-T)

さらにご飯もよく食べるようになり、9ヶ月に入ったばかりですが後期の子らしい量を完食。
おばあちゃまの離乳食を研究しつくしたかいがあったぜ!
ちなみに上のバナナ蒸しパンは中くらいの評価しかいただけませんでしたが・笑

ちなみにつかまり立ちは絶好調、伝い歩きもかなりのものになってきました。
相変わらずおっとりしていますがまったり近づいてくる上にすごく得意げ。
キルトがぜんぜん進みません・・・。


ちなみにこの記事、昨日も同じような内容を書きましたが、内容を保存する直前に
伝い歩きしてきやがった茜音丸にキーボードをたたかれ、あっという間に消失。
ふんぬ~~~っ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/951-386191c0
