2011.09.05 ゴミの日
うちの市では「ちゃ~らり~ちゃららりら~ら~♪」という軽快な音とともに
ゴミの車がやってきて「今日は●●のゴミの日です・・・以下略」とゴミについて語ります。

はゆき

にゃんこさまもすでに覚えているのできちんと見に行きます(笑)

きく

ちなみに月曜日はプラかカン・瓶・ペットの日です。
交互にやってくるのでどっちを出すべきか悩んでお隣さんのゴミを見て出すわたし(--;)

きく、かぐや

苗家の庭は地味に長細いので庭の端っこから回収場所までは時間がかかります。
見えてダッシュしたら余裕で間に合いますの。

でも大丈夫、今日はもう出してます。

きく、かぐや

まあうち、粗大ゴミとか以外は朝10時半すぎにしかきませんから。
10時には茜音丸がお朝寝に入るので大丈夫なのです。

でももしも7時に来る地域だったら苗家はごみ屋敷になっていることでしょう(え?)

茜音丸

しかしですね、最近よく動いてるせいかずいぶんとボディが引き締まってきました。
茜音丸も乳児から幼児になりつつあるんですねえ。

最近はすぐに「ちょっと茜音ちゃんに貸してみ~」と言ってあれこれかじってます。
気づいたら歯で傷だらけになってました・・・ひいい。

わたしの携帯は実は503iで、あんたいったいいつから使ってるの、なお品なんですが
茜音丸の唾液パワーで調子悪かったし(たたいたら直りました、えへっ)困ったものです。



こんなんを買ってあげようかとおもいましたが・・・中古携帯でいいんだよね?
防水携帯の中古品でも落札したらええねん(はっは~ん)


*現在コメレスがとっても遅れてるっていうかなかなかつけることができません。
でもすごく楽しく拝見してます、いつもありがとう!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/953-d92ba9ec
