2011.09.06 茜音モップ
最近は猫部屋にわたしだけ入ってもまったくぴーぴー泣かなくなり
自力で後ろをくっついてくるようになった・・・んだけど猫部屋は掃除前は汚いのですよ。

はゆき

今朝はドア入ってすぐのところにあった毛玉ちゃんをべちょーっと拭いてくれました。

ひろ

わたしはね、そのとき9皿を用意していて振り向いたらそうなってたんだよ。
おもわずムンクの叫びの顔になってしまったよ(--;)

はゆき、かぐや

まあそんなこんなでいろんな意味で迷惑な茜音丸。

きく、もみじ

茜音丸が猫部屋にいると・・・

きく、もみじ

それほどうちのにゃごズは逃げていったりしないのですが
(大声で叫びだした場合は別・笑)

きく、もみじ

目線がとにかく落ち着かなくてなかなかいい写真が撮れませんね。



ちなみにこんなのもすぐいじりたがります。
赤子センサーは猫センサー並にあかんものを見つけてきますな(--;)


*現在コメレスがとっても遅れてるっていうかなかなかつけることができません。
でもすごく楽しく拝見してます、いつもありがとう!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。


よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/954-3addf508
