2011.09.10 抜糸ぃ!
台風で先週行けなかったので今日かぐちゃんの抜糸してきました。
ついでにドラ・・・いやいや、もみちゃんの避妊手術の予約も。

こてつ

おケツの毛玉は恥を忍んで「すまないが麻酔の間に刈り取ってくだされ」と頼みました。

なにせもみちゃん、我が家9にゃんのうち唯一爪きりもハアハアなお方。
暴れるとかではないのだがウナギのように逃げていくのだ(--;)
残り8にゃんは簡単に一人で切れるんだけどね~。

ゆえ

ユエくんが初代ドラ猫ですが二代目木花姫、三代目もみ・・・3代目が一番すごいぞっ。

きく

きくちゃんとかぐちゃんはおとなしいんですけどねえ。

きく

ちなみにこれ、この記事書く直前の写真です。
あまりにもすばらしい白目っぷりに撮影しちゃいましたよ(笑)

離乳食

ところで・・・ぜんぜん関係ないけどプリンを猫型で作りました。
かわゆいずェ~~~!!(><)
これは今朝のご飯ですわい
お昼はおかゆ、バナナ、ブロッコリーとツナの蒸し物
夜はおかゆ、タラのムニエルの野菜あんかけ、りんご
休日なのでほどよく手抜きで果物多しw





あ、ゆうさんへ。
これは固まりは結構いいけどうちは9にゃんなので結構減るかなあ。
とはいえトフカスよりもよく固まり、においもいいし、全取替え直前でも
砂がサラサラしていてわたしは気に入ってるけど・・・コスパは高い!(笑)
あとはほどよく深めに敷いておかないと固まりがトイレ本体にがっちりくっついちゃう!


*現在コメレスがとっても遅れてるっていうかなかなかつけることができません。
でもすごく楽しく拝見してます、いつもありがとう!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。


よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/955-a482d400
