2011.09.12 車あれこれ
知っている人は知っている、苗家のパジェロくん。
我が家へ来て12年、走行距離は早20万kmってな逸品でございます。

とうとう世代交代の話が出たのは仕方ないとして(18歳のころからわたしも
乗せてもらっているので非常に愛着があるのだ。子育てにはむいてなくても!)
ちゅのさま一押しの次の車がランクルなのでありますっ。

ググってもらえばわかるけど、高いんだナ(遠い目)

オフラインでわたしに会ったときにランクルが走ってきたら
「ああ、苗さん、滝のような涙を流して貯金を取り崩したのね」
とおもってあげてください(爆)


こてつ、もみじ

さて、そんな嫌な予感のする苗家も日中は毎日ルーティンワーク。
茜音丸が朝寝してる間に猫部屋の掃除もします。

さあさあ、掃除機かけるわよ~ん!

こてつ、かぐや、ひろ

みにゃさま、よくわかっていていい距離たもってくれてます。
ほかの子もちゃっかりケージの上に退避済みよ(笑)

でも今日はピロ子を刈り上げる予定なのでその後掃除機ウィンウィンかしら。

こてつ、かぐや、ひろ

いつまでも暑苦しいんだもんよ・・・。

こてつ、かぐや、ひろ

てなわけでちょこっと刈りました。

ピロ子姫はこだわりのオナゴなので「にゃ、にゃ!」と文句をおっしゃったところで中止。
また完成したらお見せしますね(^^;)

さて、それじゃ掃除機かけますか!

もみじ

もみちゃん、離してくださる?
*わたしの服の足元から出てる紐です。

まほ

もみは23日、獣医さんでいい子でいられるんでしょうか(^^;)




ちなみに前記事のプリンはこれでした!
なんと湯で溶いて冷やせばできちゃうのでした。

BFはほとんど使わないんだけどびっくら仰天しましたがいな。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。


よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/956-ae4e3b61
