ランクルは試乗しましたがまあなかなかよかったです。

お値段以外ね!(笑)

まあちゅのさまも大阪人。
きちんと値引き交渉はするので決まるのはもう少し先かな~。

ひろ

まだ途中なのはピロ子ちゃんも。
毛がものごっつ分厚いのでなかなか進みません(^^;)

寒くなるのでサスケと同じくリンパ腺は保温する方向でやってます。

ゆえ、きく

そういえば最近ユエくんの写真アップしてないですよね。
なにせ日々ルーティンワークなのでユエくんの出てる時間に写真撮影が難しくて。

ゆえ、きく

いずれにしても茜音丸の朝寝と昼寝の計2時間くらいが勝負時なのですわ。
離乳食と大人食の準備、猫部屋の掃除とお世話は必ずしなくちゃいけないし。

ゆえ、きく

なかなか撮影にまで手が回らんのですわぁ。

さすけ

ブログ更新は夜でもできるんだけど写真はなんとなく日の光の中で撮りたいのよ。

さすけ

そういえば、茜音丸、今日で10ヶ月になりました。
なぜか今日から高ばいしてます(--;)



で、今日は神戸の友だちんちにいってたんですけどテイクアウトのカレーのナンを
アホみたいに食べてました・・・どないな赤子やねん・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。


よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/957-1953f48a
