2011.09.17 そりゃあね
大阪人ですから値引きもおまけも要求しますよ(笑)>あんずミャミャさん
福井にいたころ洗濯機と冷蔵庫買うから値段も下げておまけもくれ!と言ってたよ。
そして値引きもしてもらった上に洗剤もやたらもらって帰ったわ!

ちなみにちゅのさまははっきり口にしますが、わたしは黙ってても値引きしてもらえます。
わたしと弟でご飯食べにいったりすると不思議とオマケが出てきたり。

うちの弟くん、地味に旧帝大卒、旧帝大院卒、一部上場企業正社員なのですが
某司法書士事務所に用事でいったときに破産の相談者と間違えられた人なんで(爆)
あ、用事は破産の相談じゃないですよっ(笑)

生活に困ってる雰囲気とかがあるんでしょうね、我ら姉弟(--;)


かぐや、こてつ、もみじ、はゆき

最近猫様の食事は9時、21時なのです。
9時は茜音丸の朝食後、21時は茜音丸の就寝後なのです。

かぐや、こてつ、もみじ、はゆき

うきうきのみにゃさまですが・・・

かぐや、こてつ、もみじ、はゆき

異変に気づいたようですよ(^^;)

かぐや、こてつ、もみじ、はゆき

はい、置いていきます。

茜音丸

はりきってるところ、悪いけどね・・・(笑)




ところで皆様、新さんまは食べた?
我が家では一族郎党食べたわよ~ん。
茜音丸は焼きさんまに大根おろしをかけて蒸しました
生野菜はまだほとんど挑戦してないのよね~



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。


よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/958-2db265d4
