2008.10.26 ブログ改造~
うちのにゃごさまず、実はもうすぐ誕生日ラッシュですクラッカー

さすけ

というわけでサイドバーに誕生日カウンターつけてみました。
「長くて邪魔だなぁkao02」とおもったことは秘めておきませぅ無言、汗

とりあえず、もうちょいでピロ子姫3歳ですよぉ。
つまり苗家のキャッテリーの初ブリードから3年という意味でもありまっす。

え?今子猫の予約のこと思い出した人いたりした?
記憶のそこにもう一回ねむらせておいてちょ~だい・・・!!


さすけ

さっ、そんなわけで、今日は動いてるマホちゃんをご紹介するわっ。
さあさあみんな忘れるのよっ

まほ

まほ

まほ

うん、この肉球のチラリズムをたのしんでほしいの。

え?たのしめるの、わたしだけだったりする?!jumee☆sweat2Rb


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/96-27bebbf9
