放置プレイしてました(またかい)
いやでも最近茜音丸のブームがね、スタンバイボタンを押すことなんだよ。

起動と同時にやたらエエ顔をしてやってきてぽちっとするのです(--;)
赤子にしろ、にゃんこさまにしろ、ほんまに微妙に迷惑なエエとこついてくるよね。


というわけでここ3週間ほどのお話をまとめて。

①ランクル買いました。
値段は聞かないであげてほしい。
当然ながらちゅのさまのしたい足周りやらの工事費もあるのでアレである。

キルト
キルトで現実逃避!
ちなみに4枚中3枚の落としキルトが終わってます


②フロストロベリー買いました。
アラビアのルノの2010年限定シリーズです。
茜音丸記念にはルノのオータムグロウ26cmプレートを買いました。
が、これも買っちゃいました。
だってランクルのお詫びに好きなもの買っていいって言うから。

こてつ、さすけ

③ボットナ買いました。
廃盤品なのでほぼ見ませんが偶然マリメッコで見かけて。
ボットナ大好きです。
pieさんにねだってイッタラで買ってもらったくらいです(←迷惑野郎)

かぐや、こてつ、さすけ

④なんか庭に母子猫が住み着いてるんですけど!
鼻水大王の茜音丸なので庭はほったらかしにしていたらかわゆい三毛と黒いのが。
捕まえていい飼い主さんを見つけてあげたいところですが日本猫はすごい。
うちのカールとは比べ物にならない速さだよ(--;)

母猫
捕獲機がないと無理だわ・・・

⑤もみじ、中性になりました。
今後は更紗と呼んであげてください。
日本と世界の猫カタログにもその名前で載せてもらうようにしてあります。

きく、さらさ

⑥茜音丸、自力で立つようになりました。
その場で立ったり座ったり。
手も振り回して得意げですわい。

きく、さらさ

もうすぐカタログも発売ですな!



これは去年のだけど、今年もぜひカールのページ、立ち読みしてね(爆)


*現在コメントレスお休み中です。
でもコメントいつもありがとうございます。
茜音丸のスリープ攻撃の合間に読ませていただいてます(^^;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。


よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/960-93707ee0
