まあそのうち1週間は実家に帰っていたので仕方ないのですが(^^;)
ランクルはなにげにわたし名義の車なのでいろいろすることがござーましたのん。

そんなわけで茜音丸は三重の実家で「ちゃーいちゃいちゃいちゃーい!」(意味不明)
と叫びながら高ばいしてあれこれ引っ張り出して遊んでおりました。
最近急に赤ちゃんじゃなく子どもになってきて何か言ってたり
バイバイやどうぞ、ぱちぱちも場合によっては(笑)できるようになりました
ぜんぜん知育とかしてないんだけど不思議とあれこれできるようになるもんですね


まほ

で、にゃんこたちはそんなわけで1週間ほどちゅのさまのお世話に。

ただ彼はご飯とトイレ掃除だけしかしてくれないのでピロ子ちゃんが毛玉姫に。
なぜか右半身だけ毛玉姫・・・何があったんだ、この1週間に。

ひろ、まほ

もちろん筆頭が彼女なだけでそれぞれちょっとずつ毛玉が・・・あうう。

さらさ

トイレの出口もなぜか半壊(--;)
何があったんだ・・・!!

こてつ、さすけ、かぐや

坊ちゃまは耳掃除とお薬でさっさと治しちゃいましょうね。

さすけ

で、茜音丸は11ヶ月になり、実はもう日中は自然と卒乳しているのですが
夜も何気に必要ないんじゃないか?疑惑が出て試してみたところ寝るとき以外は
それほど必要としていなかったようでグッスリ寝るようになりました。
もしかしたら寝るときもいらないのかもしれませんが
まだ0歳なので一応あげてます・・・なんとなく


下手に授乳していたのが睡眠の妨げになっていたようですわ。
そんなこともあるんだねえ。

そんなこんなで睡眠時間が取れるめどがたってきたのでブログの更新・巡回を夜なら
毎日できるような気がしてきました・・・気がするだけかもしれないけどがんばるじょ。

だってね、久しぶりににゃんこさまを愛でて
「ああ、みにゃさまは本当にすばらしいわ!やっぱりブログで大々的に写真をお届けせねば」
とおもったのよっ(爆)



そういえばもう発売してるのかな?
うちもまだ立ち読みしてません(爆)
ちゅのさまに5匹も載ってるなら買えばいいのに、と言われました


*現在コメレスはお休みの日もあります。
予定は未定というヤツです、すんません。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。


よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/961-5542f8e2
