2011.10.18 早いもんです
あっという間に茜音丸も1歳まで1月を切りました。
ここ最近急に人間らしくなり、自我が出てきています。

いつから躾をするべきなのか悩むところですが毎回
「茜音さん、あなたは11ヶ月だからわからないかもしれないけれどお母さんは言っておくよ」
と前置きをしつつも説教しています(--;)
最近きちんと椅子に座って食事できない子なのよっ

はゆき、きく

うっ、そうなのよね・・・。
にゃんこだって躾なんてした覚えがないし。

さすけ

ラッキーよね・・・てへっ。

で、茜音丸が1歳弱ということは3姉妹も1歳弱なのです。

いやはや、みんな美しく育ってくれて感無量。
3姉妹のうち2姉妹はすでに発売されている本にも載せてもらってます。

きく

全部で5にゃんも載せてもらってるそうなので絶対に見に行かねば。
ここで買わねば、といわないあたりがケチくさいわたし・・・。

さすけ

坊ちゃま、なんてったって今でこそあまりわからなくなってるけど
マルガリータの男だったものねえ・・・(--;)

かぐや、さすけ、きく

かぐちゃんは「誰が撮影されてなるものかっ」と写真拒否してたから載るはずもないけど。
ハユばあちゃんそっくりのびびりんよ・・・

まほ、かぐや

そうだね、繊細ってことにしておこう。

苗家のメンバーの中ではハユちゃん(最近おばちゃん猫らしく図太くなってますが)と
かぐちゃん、そしてなにより茜音丸がびびりん繊細なんですわ~(^^;)

と、そんなびび・・・繊細なお方を3匹(?)も抱える我が家。
同じように繊細なにゃんこの里親募集をブロ友さんがしているのでご紹介しますね。

mimi.gif

詳しくはリンク先の記事を見ていただくのがいいとおもいますが
よいご縁があることを祈ってやみません。

でもさ、びびりんの子はとってもかわいいよ。
ハユちゃんなんて今でこそ平気で頭もなでれるけど最初は手を伸ばせば伸ばした分だけ
下がっていってたもんなあ・・・それがわたし限定でおなかもごねごねできちゃうんだぞ。

時間はかかるだろうけどその過程も楽しんでくれるような人とご縁があるといいんだけどなあ。




*現在コメレスはお休みの日もあります。
予定は未定というヤツです、すんません。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。


よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/962-07e0df4e
