2011.10.20 遊びも大事!
今日テレビを見てたら三重県の津が出てました。
わたしの母校が関係する寺とか(高田本山ってゆーのよ)津ぎょうざとか出てました。

津ぎょうざって給食で出てたんよ。
どうやら町おこしのためにB級グルメとして給食以外でも食べれるらしいわ。

どんなんかっていうと・・・でっかい揚げ餃子なんやけどね(笑)

こてつ、きく

さて、茜音丸が寝てる間に猫部屋を掃除して遊びもします。
ricoさんが書いてらっしゃったけど3姉妹は遊んでやらないと変なブームをおこして
天井を引っかいてみたりするからであります(--;)

きく、こてつ

幸い今は天井ちょっとつついてみたろ遊びはブームを終えているのですが。

きく

どの子もとってもよく遊びますが例の遊びはやっぱりどらどらの更紗が
一番の犯にゃんでございましたわ・・・とほほん。

かぐや、さらさ

あ、中性になったよ、の記事のところに書かなかったけどもみじの
正式なお名前は更紗にすることにしましたあ~。

一応「紗透(←さすけ坊ちゃまはほんまはこう書くんよ)を越える子に」と
秘蔵していた名前でしたが越えたらあかんところが越えてる気がしますけど(うぷぷっ)

かぐや、きく

あとは中性になってないのはきくちゃんとユエ坊のみとなりました。

きく、はゆき

う~ん、いつ手術しようかな。
とりあえず今日明日と車があるので今日は担当の獣医さんがお休みだから
明日もみじ改め更紗の抜糸をしてくる予定で~す。
風邪ひいたり実家に帰っていたりで地味にまだ抜糸してないのダ(--;)


*現在コメレスはお休みの日もあります。
予定は未定というヤツです、すんません。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/963-acb57887
