昨日無事日本と世界の猫カタログをゲットしてきましたぞ。
地味ぃ~に小さいころのピロ子ちゃんと偲音くんも載ってました^^

まあぜひ立ち読みの折には(おい)端々まで探してみてちょ~っ。
時間的に無理なのはわかっているがシャンプーして撮影してもらえばよかったな~
ショーで撮影されてるから綺麗な子ばかりで恥ずかしいぞっ


きく

きくちゃんはいっぱい撮影してもらったのでいっぱい載ってました(笑)

はゆき、きく

きくちゃんはなにせサービス精神満点なので

きく

こんな危ないことしてまで撮影させてくれるのでした(^^;)

きく

そうそう、今日はシッターさんも打ち合わせに来ていましたの。

実は明日から一泊二日の旅行に行くのですがシッターさんもみにゃさまの
あまりのぼへぼへとした普段っぷりに写真を撮影されていきました(^^;)

どうやらうちのメンバーは本当におとなしいらしい。

茜音丸
茜音丸の昼食後、わたしの昼食中なので荒れてる室内で失礼~っ

さて、また今日から「あたし、食べないの、うふっ」とおっしゃる
食べムラのあるおぜうさまですが実はもう一人立ちしてます。

茜音丸

つかまり立ちや伝い歩きから手を離すとかはぜんぜんしなくてある日突然
すたりとその場で立ちましたの・・・あまりの突然っぷりに撮影不能でした(笑)





*現在コメレスはお休みの日もあります。
予定は未定というヤツです、すんません。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/964-45064d31
