そうそう、昨日の茜音丸の写真はセクシーショットではなくて
あれで進んでるんです、その名も高ばいって言うねんで・・・!!

でもはっきりいって虫みたいなわけのわからん動き(--;)
どう考えてもハイハイのほうがいきやすいとおもうやん?

茜音丸

これで結構早いねんな・・・。

さらさ、ゆえ

さて、胃腸炎野郎のユエくんですが、無事弱い薬で復活。
通院日と次の日はA/D缶を少しずつ増やしてましたがもう今日は普通のカリカリ。

さらさ、ゆえ

うんちくんももりもり出ました。
さすがに食欲ない間は出てなくてそういう意味でも「すわ、年末事件再びか?!」と心配でしたが
なんだか妙にひょろ長いうんちょすを産み出してもうすっかり完治みたいです。

かぐや、きく、はゆき

ま、あと5日分お薬があるのでこのまま飲んでもらいます。
んでね、実はエコーのときに膀胱内部が汚いようだといわれて尿検査もしたんですよ、彼。
諭吉は幸いお一人だけですんだわ!

結局結晶などは出ず、なぜか蛋白が出ててね、尿比重も濃かったんだわさ。

というわけでいずれにしても再び獣医さんで検査予定のユエくんです。
全身エコーした限りではおかしい部位はないようなのですが良性確認をしたほうがいいとのこと。

3姉妹がぐっと若いですがみんなそれなりに中年なので健康には気を配らないといけませんね。




こんなんもあるんだね。
楽天ってすごいわね(--;)


*現在コメレスはお休みの日もあります。
予定は未定というヤツです、すんません。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/966-0725b7aa
