マルガリータになってます。
もう一息だね。

でも急に寒くなってしまったので少し心配です。
3姉妹の誕生日のころには暖房を入れなくてはいけないかしら?

ひろ、きく

新年には間に合うわね。
そういえばピロ子は暴言をはかれたらしいですよ、ちゅのさまに。

ひろ、きく

「ぬおおお、ピロ子ちゃんが鶏の丸焼きみたいに!」

うん、ピロ子ってね、セミフォーリン(ややほっそりって感じね)のカールにあるまじき
まるまるっというかんじなのよね・・・胴が短いっちゅ~かさ・・・。
サスケの血が出たんだな、きっと

ひろ、きく

でもそのちまっと具合がわたしは好きなんですけどね。

それから今日の茜音丸。
小さい写真ですがなんとなくどんな表情しとるかはわかりますかね。
ていうかあいーんのとき足もさ、なんか変にへっぴり腰なのよ
で、そこからシャキーンと伸びたのであった・・・
まあそういう負荷のかかる動作もできるようになったと成長を喜ぶべきなのでせう(--;)


茜音丸

笑いの神が茜音丸には下りてるとか言われるくらい動作が友だちの赤子とは違うのよね。
どこからこんな情報仕入れてくるんやろ。

やっぱりわたしからなんやろけど・・・こんなことしとるんやろか、わたし(T-T)




確かにピロ子の体型はこんなかんじです・・・ね・・・。


*現在コメレスはお休みの日が大半です。
よったまさん、あきらめて(?)こう書くことにしました(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/967-fc57fec4
