2011.10.28 そろそろです
関西人の血かあ・・・ちゅのさまの血やね!
わたしは三重だもん・・・関西じゃなくて東海やもん。
ただ大学が大阪なだけでさっ。
ていうか三重って微妙な位置やんね

ところで最近わたし・・・

さすけ

そうなのだ、1歳なるイベントが近づいてるやん。

きく、さらさ

君たちはそれでいいだろう。

さらさ、きく、かぐや

かぐちゃんもそれでいいだろうね。

きく、さらさ

そ、それも・・・うん、いいよ・・・(--;)
ニャンゲル係数め~~!!

問題はその後に来る茜音丸の誕生日だよ。

こてつ

義理母上と義理父上を招いてのお誕生日会があるんだよね。
今のところ・・・

*大人ごはん
寿司太郎さまによる散らし寿司(ひな祭りに引き続きっ)
ローストビーフか何かお肉ものドーン(ここ悩み中)
ポテトサラダ(まあ人並みに作れるはず)
ホウレンソウの白和え(白和えの素があるんだなっ)
お吸い物(何を入れるか・・・えび団子か?)

*子どもごはん(手づかみ対応モード!)
動物マカロニのきなこ和え
型抜きゆで野菜(ミニトマト、にんじん、大根かな。茜音丸は大根スキー)
型抜きパンのさつまいもペーストサンド
野菜ホットケーキのいちごクリームかけ

を予定中。

こてつ

わたし、料理、駄目なんだよね。
もっと失敗しそうになくて見た目豪華なメニューとか、誰か思いつかない?(--;)




ていうか今こそ楽天さま活躍のとき?!!
ちなみに動物パスタは楽天さまで買いました(笑)

一時期食欲が落ちていたのは自分でつかみたかったせいらしく絶好調で
何でもつかんでぱっくぱくの茜音丸なのでせっかく作ったのにくわねえ!
とかはないとおもうんですけどね・・・かぼちゃ以外なら(^^;)
赤子に人気といううわさのかぼちゃだが彼女は「なにこのもっさもさ!」と
ごくごくまれにしか食べてくれません・・・最近ちゃんとおさじに乗ってるものを確認するねんな



*現在コメレスはお休みの日が大半です。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/968-a1ab6a23
