改装のお話をしに大阪に戻ってました。

おかげで昨日はコメントレスが遅れたり、あそびにいったもののコメントまで
つけれなかった方もいたりして、もうポチ逃げ失敬でございました焦る3

個人的にちゃんと記事も読んでコメントつけてからポチしたいとおもってるんですが。
ていうかてるるさんちのう~君を探せ!したかったのにっ!!

ゆえ

はい、そのお話をしにかえりましたねぇ。
「無垢の家」とか自然な素材を使ったおうちが得意な工房のようです。

・・・うちのビーバー家族にあわないことハナハダシイjumee☆Feel Depressed4

ゆえ

でも使えるところは自然素材になるかもしれません。
腰壁の下は全部拭ける素材にしますが、腰壁の上は珪藻土とかいいなぁって

ちゅの母上が萌えてましたkao04

い、いいのかな、結構みんにゃオットリはしてるけどいたずらもするぞっ。

こてつ

んね~~~っ。
コテツは全然しないけど、ユエとかユエとかユエとかね~~~っがっくり

さすけ、こてつ

どうなるんでしょう???


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/97-a4e37ba2
