2011.11.03 忙しい~!
もう茜音丸の誕生日が近いのもあり日々大忙しです。
しかも最近また昼間寝ないものでいろんなことが夜に詰め込まれ・・・。

相変わらずもう夜は1回しかおきてこないのですがそれでも忙しいよ~。

インフルエンザのワクチンはいかなあかんし、後期検診もあるし。
あ、後期検診は9050g、71.4cmの超平均野郎で問題はどこもないそうな。
唯一頭だけちょっとでか・・・い・・・きっと中身が詰まってるのよっ。
できることもお医者さんから見る成長行動としては実に平均的な感じで
ただやっぱりママ友いわく日常行動が独創的っていうか笑いの神が降りてるって(T-T)


ここからは1日に1歳になりました3姉妹の幼少期の写真です
みなさま、どの子がどの子かわかるかな??


きく

ところで茜音丸の誕生日会が近いので気遣いの嫁として1月1枚の写真を合成中。
飾りつけ兼お持ち帰り用としてね。

きく

で、データを見てると・・・3姉妹かわゆいね!!

さらさ

今ももちろんかわいいけどさ。
細い尻尾とか萌えるよね~。

きく

で、そんなのをじろじろみてて茜音丸のほうの作業が進まないというオチ。
そしてブログもまた小休止になっていたというオチ。

さらさ、かぐや

しかしどう贔屓目に見ても茜音丸よりも3姉妹のほうが萌えるよなあ!

茜音丸
比較対照・当時の茜音丸

ちなみにちゅのさまは作業してるわたしの後ろで

「誰やこれ・・・そういや小さいころは九州男児っぽかったもんなあ

茜音丸は可愛いっていうかりりしい子ですって言うてたのはほんまでしょ?(笑)



まあ今も結構りりしいんでお誕生日会に何を着せるか悩みます。


*現在コメレスはお休みの日が大半です。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/971-0df53b06
