我が家の10匹目の猫、茜音丸も1歳になりました。
おとといはいわ家のご夫婦にお祝いしていただき、昨日誕生日会も終わりました。

いわ家の土産
ほかにもハワイ土産のスタイもいただいちゃいました(><)

地味に・・・

ちゅのさま:実は右腹がじんわり痛くて盲腸?!と言っていたが尿管結石と判明。
わたし:風邪で喉が痛くて金曜日は点滴までされていた。
茜音丸:鼻水ずるずるで金曜日に診察を受けたがどんどんひどくなり現在咳ぜろぜろ。

という現在です。
だから今日は誕生日だけど朝一番でかかりつけの医者までいってきたよ。

お誕生日

幸い咳はしていますが夜も起きてこないし機嫌も悪くなくて食欲もかなりあります。
昨日の誕生日プレートもぺろっと食べ、ケーキは「生クリームっていまいちぃ」と言うので
型抜きの残骸米粉パンをもさもさ食べてたくらいの元気っぷりです。

お誕生日
茜音プレート。ハンバーグは力尽きて成型せず・笑

しかしですね、母ちゃん手作りのいちごのハートケーキ(茜音丸の好きな
大麦と野菜のホットケーキに手作りのいちごクリームを塗ったもの)も駄目。
義理母上の用意してくれた赤ちゃん向け砂糖不使用(ほかのもので甘いのよ)のケーキも駄目。

茜音丸

とにかく生クリームが気に入らなかったらしいです、ちーん。
実験で食べさせてみておけばよかったわ。

でも生クリームが入って焼いてあるサーモンパテはおいしいといっていたので
ホイップクリームが駄目ってことなのかしらねえ・・・難しいわ(笑)

茜音丸

とおもいきや、さっきいちごクリームの残りを差し上げたら食べてました(^^;)
仕方ないので夜にケーキだけもう一度作ってやろうかな・・・。

面倒くさ・・・もごもご・・・もごっ。


あ、クマのフライパンはそっとしまっておきました。
みんな失敗してるよね、うん。。。


ミニフライパン(クマ)

ミニフライパン(クマ)
価格:739円(税込、送料別)



そうそう、茜音プレートはまあまあ栄養満点ですが想定外に
野菜入りホットケーキといちごソースを食べなかったので
バナナでお茶を濁しておきましたわ、おほほほほっ。

にしても野菜が足りてないよね・・・てへっ。



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/974-1078ef65
