上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1歳になった茜音丸の次の日はピロ子姫のお誕生日なので~す。

ひろ

め、目やについたまんまでスイマセン(^^;)

ひろ

早いものですね。

はゆき、こてつ

ピロ子は我が家はじめての子なのでキャッテリーとしての歴史そのもの。

さらさ

おそらくキャッテリーはこの3姉妹でおしまいだとおもいますけど、ね(笑)
長いような短いような時間でしたがとても楽しい運営だったとおもいます。

オーナーさんたちも普通に友だちばかりなので安心ですし。

ごはん

あと昨日こそマジで茜音丸の誕生日なので夕飯はちょっとかわゆくしました。
市販のアンパンマンポテトはチーンってしただけですけど。
ミニトマトも皮むいただけですけど。
でもあおさのりの描き方はちとレベルアップした気がするわ(笑)

ごはん

ケーキはこんなかんじで。
砂糖は使ってなくて中のホットケーキはバナナで、クリームはいちごで甘くしてます。
昨日はこのメニューぜーーーーんぶ食べました(^^;)

どうやら生クリームがイヤなのではなくてホットケーキは好き、いちごクリームも
好き、だけどふたつが一緒に口の中に入るのがイヤなんだそうで。

食べるときはせっせと解体して進呈しました。
ホットケーキは自分でつかんで、生クリームはわたしがおさじで進呈しました。


そんでもって昨日はえらいもんが届いちゃったんだよ!!!
(茜音丸の写真がどーんと出ているので昨日の茜音丸写真も追記のほうに移しました)


茜音丸

なんとプリザーブドフラワー(たぶん手作りだよね、これ)と
おそらく家業の技を結集したとおもわれる(笑)あかねプレートが!

未来の義母、よったまさんから届いたのよ~~~っ。

茜音丸

裏面にはうめちゃんとここみちゃんがっ。

茜音丸

怪獣茜音丸におもいっきり食べられてました・・・。
茜音丸がポシェットとか持ちたがるようになったらつけてあげようとおもいますw

茜音丸

茜音丸

こんな豪快なオナゴですけど・・・ですけど・・・。




世の中いろいろ便利なものがありますねん。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/975-fde84149
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。