2011.11.21 下僕3の横暴
先日リオママ家の華子さんとともに大阪南で遊んできました。
リオママ家の華子さんは3月末の出産でしたから4ヶ月の差があるけど共通なところがひとつ。
リオママ、とうとう更新しはじめたわねっ

舌出すとこ。

こてつ、茜音丸

お猫さまと暮らしてるせいかしら。
あとやたら猫が好きでただでさえ動きが怪しいのに

喜びの雄たけびをあげながら近づいていくこと(--;)

かぐや、茜音丸

リオくんにしろ、我が家のメンバーにしろ相当おっとりしているけれど
さしもの彼らも危機感を覚える喜びっぷりなんですよね・・・。

かぐや

ちなみに我が家のメンバーはあのドスドス言う高ばいで追いかけられても
爪も出さずシャーも言わず・・・3姉妹ですらそうです。

さすけ、茜音丸

今のところ下僕3は大変なご迷惑をおかけしております(--;)

さらさ

でも一応成長はすごくてですね、相変わらずなんっも教えてないので
芸はバイバイですら怪しいところですが元気いっぱい、先日おっぱいも卒業。

すごくいい卒業で泣かれることもなく「物は試し♪」でしてみたらできちゃったという。



やっぱり離乳食をよく食べてるせいでしょうかね。
昨日三重のじいちゃん、ばあちゃんが遊びにっていうか庭の手入れの
手伝いをしにきてくれたのですが(おかげでピカピカになりました!)
ちなみに茜音丸は三輪車に乗って大声で何かを叫びながら現場監督(笑)

「腹も身のうちやで、茜音丸・・・」

といわれるくらい食べてるんですよね(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/977-35ea77e6
