ケチくさいことで有名なわが苗家。
だけどさすがに茜音丸のためにツリーを買うことにした今年です。

はゆき、こてつ、まほ、ひろ
この場所、大人気

ゆうさんちに初めて遊びにいったときに見た白っぽいツリーとか気になるんだけどね。
ちゅのさまのことだから緑にきまっとるやろ!って言いそうだな~。

こてつ、まほ、ひろ、かぐや
ちなみに1のときは茜音丸の突撃で解散させられました

最近はほかにも黒いのとかもあるんだってね。
どんな色がいいのかしら、悩むなあ。

かぐや
最近かぐちゃんはごろごろマシーンです
きくちゃんといい勝負になってきました


サイズも悩むよね~(><)
あんまりでかいのも困るが小さすぎるのもしょぼいしなあ。

皆さんのおうちではどんなの飾ってますか?

さすけ
サスケさんももうすっかりフサフサです
毛玉を作らないように気をつけます(><)


ちなみに設置場所は玄関を予定しております。
なぜなら我が家には10匹(?)猫がいるもんね。
特に10匹目がひっじょ~~~~にアブナイ!!!



緑なら緑でなんていうのかしら、これくらい密度のある子がいいな(><)

茜音丸
10匹目・・・

ところで今日はイイフーフの日ですね。
確か偲音くんちのオーナーさん夫婦の結婚記念日だった気がするな~。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/978-bc0c5ae3
