またも更新をさぼってしまった・・・。
まあその間の毎日たるやいつもどおりなんですけど。

こてつ

ええ、いつも最初はそうなんですけどね。
一応茜音丸が入る前に軽く掃除はしています。
だってウン爆弾が落ちてることもあるし。
朝ご飯あげにいくときに限って1粒落ちてることが多いので
いかなる状況でそこに出るのかは大変不思議なまま・・・


はゆき

アレは朝ご飯食べ終わって教育テレビをチラ見しつつみにゃさまの朝ご飯と
第一波掃除をニヤニヤと待っている末っ子の影である。

さらさ

最近はよくよく機嫌が悪くない限りおとなしく待っていてくれるので助かるわね。

こてつ

そうそう、クリスマスツリーは無事ゲットしました。
一生に一度の買い物なので散々悩んでフランフランのに決めました。

最初はネコの手さんが書いてくれた落ち着いた緑っつ~か、白っぽい緑っつ~かのを
狙っていたのだけれどそれだともっと高かったんだよね(^^;)
ファイバーツリーとはいえロフトで一万五千円だった・・・

ま、そんなわけで現在取り寄せしてもらってるのでお目見えはもう少し先ですね。
12月までに飾れるといいね・・・ふはは。
ちなみにオーナメントはひとつも買ってない!




こういう落ち着いたやつがいいです。
あ、ちなみにこのツリー、「わたしの」今年のクリスマスプレゼントなので
ぼちぼちお金を出してくれたというオチなのでわたしのしたいようにしてやるぞぉ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03




-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/979-fc6ccef8
